

6月12日 デジタル衛星アニメ劇場


わーい、テレビをデジタル化したよ!




何を今頃。




いやほら、壊れてもいないものを替えるのはなんか抵抗があって。




だったらギリギリまで粘れば良かったのに。




あんまり間際だと、対応機器が店頭から無くなるかもしれないし。今がちょうどいい頃合いかと。




まあいいですけど。お、映りはいいようですね。




もともと電波の入りはいいので、アナログ時代も特に困ったことはないんだよね。とはいえ綺麗だね。それより、デジタル化したらやっぱり……




民放BSでアニメですか。




うん。これで普段観られないアニメが……と思って番組表を見たら……




……通販と韓国ドラマばかりですねえ。




なんか専門チャンネルみたい。




とはいえ、アニメもありますよ。こっちの地上波で放送してなくてBSで観られるものは、再放送も含めて、



[BS朝日](1)


  • あたしンち

[BS-TBS](2)


  • 緋弾のアリア
  • 電波女と青春男

[BS日テレ](1)


  • デッドマン・ワンダーランド

[BSフジ](2)



  • あの日見た花の名前を~

[BSジャパン](5)


  • ファイアーボールチャーミング
  • ダンボール戦記
  • プリティーリズムオーロラドリーム
  • イナズマイレブンGO
  • バカとテストと召還獣

[BS11](12)


  • onちゃんシーズン2
  • TIGER&BUNNY
  • DOG DAYS
  • たまごっち!
  • キスダムR
  • ぬらりひょんの孫
  • よんでますよ、アザセルさん
  • 変ゼミ
  • 30歳の保健体育
  • Rio RainbowGate!
  • テイルズオブジアビス
  • 創聖のアクエリオン





けっこうありますね。




しかも土曜に集中してる。録画デッキを何台も買う人の気持ちがわかった。




チェックしきれないのでは?




とりあえずひととおりは見てみたいと思うけど、設置してからこの日記を書くまでに観た中では、「30歳の保健体育」は切っていいと思った。




……賢明な選択のような気はします。




まんが……


コメントの投稿

非公開コメント

祝デジタルヽ(´ー`)ノ

デジタル化、おめでとです~
これでウチから、タイムラグをかましまくったのを観なくとも、リアルタイムで
ガンガン行けますね(^^)
そして、W録画、トリプル録画と、深みにズブズブと・・・

むつきさん江

>これでウチから、タイムラグをかましまくったのを観なくとも、
>リアルタイムでガンガン行けますね(^^)

そのせつはお世話になりました。m(_ _)m

>そして、W録画、トリプル録画と、深みにズブズブと・・・

うう……なんかそうなりそうで怖い……(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
