スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月19日 デジタル啖呵売


またテレビつけてる。




デジタル化してからテレビを観る機会が増えてるようですが……何観てるの?




ぎくっ




通販番組!?




先週は、「デジタルBSは通販と韓国ドラマばかり」って批判してたのに……




い、いや……BGV的に観てると結構いいかな、と……




それに、生放送のテレビショッピングが結構面白いのよ、これが。




QVCテレビショッピングとかですか。




TSV商品とか今日はどんな商品なんだろうとか、わくわくするよね。




TSV?




Today's Special Value商品だよ。知らないの。




知りませんよ。




売れ行きがリアルタイムでわかるのも面白くて。あんまり売れないと気の毒な感じがして、思わず応援したくなるし、逆にあっという間に売り切れたりする物もあって、こっちは爽快感があるね。




でも、取り扱ってる商品って、だいたい主婦層を狙ったものでしょ?それでも見てて面白いの?




いや、逆に知識のあるものだと楽しめない感じ。




この前、mp3プレーヤーを売ってる回を観たんだけど、値段的にも性能的にもiPodやウォークマンでいいんじゃ?と感じてしまって楽しめなかった。知識があるぶん、バイヤーさんのセールストークにツッコミが入れられるんで、素直に観られないのよ。




なるほど。




なので、ファッション・アクセサリー系が一番心地よく観られます。南洋真珠のセミラウンドは貴重だそうですよ、奥様。




またいらない知識を……




まんが……

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。