

8月28日 誰もいない海






なかなか良かったね。雰囲気的には青春ラジメニアを思い出したよ。




ひねった選曲が多かったですもんね。




後半の週は一日ごとにテーマを決めたりして、いろいろ考えられていたと思う。




17歳・女性・男性・ユニット・夏、でしたっけ。




教祖様がいるからなんだけど、17歳教カテゴリとか……。まあでも、堀江由衣>田村ゆかり>やまとなでしこの流れは美しかった。




そういえば、アニソン関連番組というといつもは緒方恵さんですけど、今回は井上喜久子さんなんですね。




これも新鮮で良かったと思う。緒方さんは業界裏話みたいなものをたくさん持ってて面白いんだけど、最近のアニメに疎いのが玉に瑕。喜久子さんならまだ現役でいろんな作品に出てるので、新しい作品の話もできるし。




やっぱり今回も時間が足りない感じがしましたね。




アニソンよりも幅広いからねえ。「声優が歌っている」くくりは。レギュラー番組にしてもネタ切れの心配はなさそう。今度は三昧の方で丸一日やって欲しいな。







まんが……

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
