スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月9日 生存戦略的撤退


春夏に始まったアニメも一段落しましたね。




デジタル化して観られるアニメが増えたのはいいけど、やっぱりすべてを追うのは難しいなあ。放映時間が重なってるものもあるし……




じゃあ、「猫神やおよろず」から。




声優が豪華なので最初は期待したんだけど、最初の数話を観て切ろうかと思案、でも観てるうちになんだかよくなってきて、もっと続けて欲しいと思うようになった。




なんだか複雑な感想。




だらだら観るには最適かなと。一年シリーズくらいやって、アニマックスあたりでずっとリピート放送してたらついつい観てしまうけど、ソフトを買ったりはしない、っていう。




やっぱりよくわかりませんが。次、「TIGER&BUNNY」




ちょっとラストでぐだぐだしたような気もするけど、面白かったよ。十月から再放送するので、まだ観てなかった前半も楽しみだ。




こちらも期待が高かった「怪盗天使ツインエンジェル」は?




すごく普通だった。丁寧に作られてて良いんだけど、何かが足りない感じ。話数が足りなかったのかな?




キャラクタの掘り下げが足りなかったんですかね。テンプレ通りって感じもしましたし。




もったいなかったな~








途中で脱落しちゃった……




まんが

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。