スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日 秋アニメ鑑賞記


新ガンダムが始まりましたよ。




う~ん……




なにその困った表情。




今回のガンダムはお子様用ということらしいので、その層に受けていればいいんじゃないかと。新たな顧客の掘り起こしは必要だから。




そんな冷めた感想……




いや、なんかこう、ひっかかりがないんだよね。するする流れていくというか。まあまだ始まったばかりだし一年シリーズなのでこれからに期待ということで。




じゃあ次。そのすぐ後に放映されている「ファイ・ブレイン 神のパズル」は?




日曜夕方はガンダムよりこっちの方が楽しみになってる。




パズルを題材にしたアニメって珍しいですねえ。財宝を巡って出題者と解答者の熱い戦い……ですか。




絵柄的に好みじゃない&荒れ気味なのが残念だけど、正しい少年向けアニメかなと。




BS11の週末アニメでは何か気になったものはありますか。




今期はあんまり……。Fate/Zeroは一回観て、よく世界観がわからないけど惹かれるものがあった。それくらいかなあ。




C3-シーキューブ-は?ゆかりんがヒロインですよ。




「ザ・ライトノベル」って感じでどうも……




こないだまでBS-TBSでやってた「緋弾のアリア」とか「バカとテストと召喚獣」とか、結構観てたじゃない。あれもライトノベル原作ですよ。




確かにそうなんだけど。う~ん……








ラガシュ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。