

1月8日 2012アニメ展望


「日常」観た。けっこうおもしろかったよ。最後ちょっとほろっときちゃった。




アニメの話ですか、ってあいかわらず加齢で涙もろくなって……。ところで、つい最近他局で放映されてたアニメをNHKでやるなんて珍しいですよね。




でもいい流れだと思うよ。こういう風にU局系アニメはNHK教育でもどんどん流して欲しい。




「日常」はあんまりいい噂は聞きませんでしたが、よかったんですか。




主にソフトが売れてない、って事なんだろうけど、出来自体はさすが京アニで、丁寧でよく動いてるよ。NHK教育版12話をBD2枚組で7800円なら買う。




また無理難題を……。まあ、せめて3話か4話収録ならほどよい値段だとは思うんですが。




今年も新たなアニメがいろいろ始まるね。BSだと、観逃したけど「ミルキィホームズ第二幕」とか。




今年はエヴァの公開もありますし、楽しみな一年になりそうですね。




神楽坂優奈

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
