

3月25日 迷わず行けよ 行けばわかるさ


キャラクタ紹介も一通り終わりましたが、スマイルプリキュア面白いな~




今作はギャグ要素が強い気がします。




確かに。今日放映の回は予告で笑った。




その代わりちょっと戦闘があっさりしすぎなような……




まあ、まだ変身したばかりだから、ということにして、これからに期待というとこかな。しかし、キャラの印象は当初の予想と結構違った。




キャラクタ表からだと、主人公のみゆきはいつも通りとして、あかねは元気スポーツ系、やよいは引っ込み思案、なおは怪力、れいかは非の打ち所のないお嬢様、って感じ?




そうそうそんな感じ。実際は、みゆきとあかねはまあそのままだけど、やよいは結構社交的だし、れいかはまじめすぎて変な方向に行ってる天然さんだった。




なおは?




意外にかわいい物好きらしいけど、あかねも一緒だし、つっこみ役なのもそうで、あかねとの差別化がまだまだかなあ。




だれが一押し?




みんないいな~。あえて選ぶならあかねちゃんかれいかちゃんかな。どちらにするか悩ましい。う~んう~ん……




妄想は自由ですから心ゆくまで悩んでください。





れいか

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
