

9月2日 残暑つれづれあやおり工房


暑いね~




九月なのにまだ真夏の天気ですよね。




八月の中頃までは涼しい日もあって、今年の夏は過ごしやすいかなと思ってたら、そこからまさか真夏日連発するとは思ってもみなかった。




今月も暑いらしいですよ。今週の予報を見ても、気温が五度くらい高い感じがします、平年より。




何度も言うようだけど、冬あれだけ雪が降って大変なんだから、夏ぐらい涼しく過ごさせて、お願いします。




天気に文句言ったりお願いしても詮無いことだとは思いますが……。話は変わって、仮面ライダーフォーゼが終わりました。




賢吾はあのままお星様になった方が物語が綺麗にまとまったんじゃ?とか思ったり。




そんな可哀想な。子供向けなんだからハッピーエンドでいいじゃない。




まあそうなんだけど。でも、仮面ライダーWのフィリップ時みたいに「よかった~」とはあんまり思わなかったので。




今日から新ライダーが始まりますよ。




とりあえずチェックしておきます。今度は指輪?




まんが

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
