スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月9日 小林麻耶のレトロPC本に会いたい


久しぶりに古本屋巡りしてきた。




何か収穫はありましたか?




あんましなかった。やっぱりなかなか出会えないもんだね。レトロPC関連は。




そりゃそうでしょう。




古さの下限もだいぶ上がってきた感じ。もうWindows95の頃ですら珍しくなってる。




でも、この前みたくベーマガに出会うということもあり得るので、チェックせずにはいられないんだよな~




遠征でもしてみたら?




遠出するときはできるだけ古本屋に寄ってみるようにしてるんだけど、最近してないな。涼しくなったら行ってみようかな。






まんが


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小林麻耶がレトロPC本を読んでるのかと思いました(笑)。

ウチの近くでは、古本屋、最近少なくなりましたねえ。
昔は小規模な古書店やゲームショップがあちこちにあったものですが、
閉店したり、ネット専門店に鞍替えしたりしてほとんど見なくなりました。
ハシゴして(自分だけの)レア物を見つける興奮が懐かしいです。

一年ぶりに某大型店に入ったら、アダルトショップになってたり。
(駐輪場に誰も居ないし、おばさんがジロジロ見たりして変だと思った)
まあついでに店内見回りましたけどね。

てきとうさん江

> 小林麻耶がレトロPC本を読んでるのかと思いました(笑)。

すいません、タイトルに困ったもので(笑

> ハシゴして(自分だけの)レア物を見つける興奮が懐かしいです。

レトロPC系は特にそうですね。ほとんど百円ですし。
あとは昔のマイナー系漫画とか……

> 一年ぶりに某大型店に入ったら、アダルトショップになってたり。

○○書店って店名だから入ってみたら……ってのも(汗

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。