スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの娘はかわいい戦車道家元の娘


冬アニメも続々終了を迎えてますよ。




だいぶ間が空きましたけど「ガールズアンドパンツァー」も最終二話が放映されましたね。




なんか最後はウルっときちゃった。良い作品だった。




放映前は全然注目されてなかったのに、かなりのヒット作になりましたよね。




バランスが良かったんじゃないかなと思う。女の子がかわいいだけ、とか、戦車の描写・蘊蓄がたくさん出てくるだけ、とかじゃなく。お話の流れもきれいにまとまってたし。




じゃあ、期待してた「たまこまーけっと」は?




う~ん、題材的には一年ものだったのかな~、と。




うさぎ山商店街が主役だと観てて感じたんだけど、それだとさすがに1クールは短すぎるよね。だからダイジェストみたいな印象を受けた。




わたしはデラちゃんが主役だと思いましたよ。かわいくて。




あとは……「ジョジョの奇妙な冒険」は安定して面白かったよ。




漫画の表現をうまくアニメ化してましたよね。




……しかし間髪入れずに春アニメがまたかなりの量始まりますなあ……




まんが……


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。