スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日 トラベルチャンス


そういえば、トラベルクロックというものがあったなあ、と唐突に思い出した。




相変わらず脈絡のない。何それ?



トラベルクロック


借り物写真ですが、上のような時計。携帯できるようにカバーがついていたりする時計かな?昔家にも置き時計代わりにあったのを思い出した。




ちょっと前にも話題に出たような気もしますが。電卓の話でしたっけ?




うん。電卓機能付きのもあったんだよ。で、今はどうなのだろうと調べてみたら、まだ結構あるんだね。




カシオでもまだ出してますからねえ。まあ、小型の置き時計という位置づけかも知れませんが。




でも、携帯電話の普及ですっかり無くなってしまったかと思ってた。




腕時計すら駆逐されてきてますからね。目覚ましも携帯、という人は多いのでは?




自分の場合でも外で宿泊する時はそうだしなあ。とはいえ、小物が好きなわたしとしては、やっぱりこういうものには魅力を感じてしまうわけで。




あら、盤面に好きな写真を入れられるサービスもあるようですよ。こことか




こういう事ができるなら、トラベルクロックのキャラグッズとか作って欲しいな~。下のような感じで。




ひだまりクロック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。