

光る日電





部屋が明るくなりましたよ。








ものすごく久しぶりに照明を替えた。








でも、蛍光灯ですよ。LED照明にしなかったの?








なんかまだちょっと不安感があって。








蛍光灯との値段差もかなり詰まってきてるのに。








まあ、今回はイニシャルコストを下げたかったのもあったし。








LEDが寿命四万時間?、蛍光灯が一万三千時間ということですから、だいたい二回交換でつりあいますけど、換えの蛍光灯の値段が二千円くらい。電気代も考えたらLEDの方がお得ですね。長い目で見たら。








う~む。まあ、交換する頃にはもっとLEDが安くよくなっていることを期待して……ということで。








で、またいつもの方向に話を持って行くけど、パソコンライトってあったよね。





パソコンライト







NECは照明もやってますよね。これはパソコン専用?








そうみたい。結構いい値段だな……個人的にはあんまり必要性を感じないんだけど。








部屋が十分明るければそうでしょうね。








でも「パソコン専用」っていうのがちょっと魅力的だったよ。





カスミン


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
