スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月21日 会津っぽ


幸楽苑で中華そば食べてきたよ。




別にラーメン屋に行くくらいで報告しなくても。よっぽどネタに困ってるんですね。




……。前々から食べてみたいな~と思って、ちょうどそういう機会に恵まれたので……まあ聞いてよ。




はいはい。幸楽苑というと290円中華そばですが。




うん。なのでその一番安いのと、あとキャンペーン中で百円だったので餃子を。




早速のせられてますねえ。300円で済ませられると入ってみたら……ってな感じで。




だって安かったからつい……。とはいえ、餃子追加は正解だったと思った。予想はしてたけど、中華そばの量が結構少なかったので。




まあ300円ですからねえ。味はどう?




なかなか良かったよ。スープは甘さがあって。




ラーメンというと、青森の地域グルメとして味噌カレー牛乳ラーメンがテレビで紹介されてた事がありましたね。




なんかそうみたいね。けっこう昔からあったなあ。確か中学の時友達につれられてあの系列の店に行ったことがあったけど、「そんなゲテモノが食えるか」と結局普通の味噌ラーメンにして、それ以来ずっと味噌ラーメンしか頼んでない。




なんだ結局食べたことないのね。




場所が変わってから入ってないけど、多分また味噌ラーメンだな~。しょっぱくておいしいんだよね。




あいかわらずひねくれものな……




まんがが終わらない……

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。