スポンサーサイト


10月18日 アニメ雑感秋の陣


そういえば、春にはやりませんでしたね。アニメ雑感。




だって、こっちでは極上!!めちゃモテ委員長とあとはNHKものくらいしかなかったんだもん。新しく始まったの。そしてどれもいまいちな感じで……




BS2のグイン・サーガはだめだったの?




自分でもびっくりしたんだけど、日曜夜11時台って、アニメ視聴習慣がなかったせいで驚く程忘れることが多かった。そうして見逃しているうちに、もういいかなとか思いはじめて……




再放送しているみたいですからまた挑戦してみては




う~ん、そこまで積極的に観たいとも思わないんだよな~。ということで、春はあまり収穫がなかったのでアニメ雑感も書かずにいたということで。




じゃあこの秋はわりといいのがあると




やっぱり、なんといってもゴールデンにアニメ枠ができたことだね。火曜日のテレ朝夜七時台に。








スティッチの方は子供向けディズニーアニメ、それ以上でも以下でもないのであまり興味はわかなかったんだけど、怪談レストランはわりと気に入ったよ。珍しくますみん(浅野真澄さん)が声優してたし。




ちょっと展開が早くて怖さが程々な感じもしましたが。




まあね。お手軽さはいいんだけど……。これからどうなるのか期待したいところです。




それから、ヤッターマンの後番で「夢色パティシエール」が始まりました。




王道の幼年向け少女まんがかな。なんだか「学園アリス」を思い出してしまった。「しゅごキャラ!」要素もあるような……。安心して観られる一品。声は全体的にもうちょっと頑張って欲しい気もする。新人が多いのかな?




NHK-BS2火曜日には、CLAMP作品の「こばと。」が。




う~ん。ちょっと乗り切れなかった……。やっぱりCLAMPワールドともいうべきものにはまれる人でないとむずかしいのかな~と。わりとギャグが多いんだけど、上滑りしているように感じてしまう。やっぱりCLAMPは合わないんだなと再認識しました……。キャラデザは好きなんですが。




ユナ描き直し中……

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
