

1月10日 ランラジオ


「オードリーのオールナイトニッポン」聴いたんだけど、豪華だね~




ついさっきのことですね。




スポンサーからの聴取者プレゼントが大盤振る舞いだった。ここだけ時間がラジオ全盛期に戻ったかのようで。




今一番の人気コンビと言っていいですから。




オールナイトニッポンも昔に比べるとスポンサーがかなり減ってるみたいだから、より異次元に感じたね。昔は提供読みがやたら長かったものだけど、最近はあっさり終わるし。




そういえばこんな話題もありましたね。




ラジオ女子ねえ。どこまでホントなのか……って気もするけど、これが起爆剤になってラジオの復権がなればいいなあ。




アメリカンドッグ宮子

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ラジオ難聴地域で育った自分としては
深夜放送という響きがうらやましかったですね。
そんな中でも、何年ぶりに聞いても、あれこれまだやってたんだ!と
思うのが、

 林原めぐみのHeartful Station
 
個人的にはもう、こうなりゃずーっとやって欲しい番組ですね。
来年もやってれば20周年ですよ。

ireiさん江

ハートフルは昔良く聴いてましたね~
あと青春ラジメニアとか、雑音の中から
拾うようにして聴いてました。

両方ともまだ続いているようで、やはりずっと続いて欲しい
ですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
