スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月25日 開花目前アニメ雑感


久しぶりですね、アニメ雑感。




まあ、あんまり放映されてないしね。いくつかたまってきたので。




じゃあ、いよいよ青森でも先週から始まった「けいおん!!」から。




いい意味で変わってなくて安心した。ただ、オープニングはいずれ慣れるんだろうか?とちょっと不安。




かなり奇をてらっている感じがしますからねえ。あと、2クール予定だそうですから、折り返しでまた変わりそうな気がしますけど。




次は、NHK-BS2で始まった「ジャイアントキリング」




なんか批判的なつぶやきをしながら観てましたが……




省力化の為の3DCGが違和感ありありで目につくし、あんまり動かないし、構図にも工夫がないし……




なんかいいところがひとつもない?




と感じつつ、次の回が楽しみなアニメです。




なんですかそれは。




お話自体は面白いんだよな~。原作を読んだ方が楽しめそうだけど、「アニメ」としてもうちょっと頑張って欲しいな。




最後は、ちょっと時期が違いますが「ハートキャッチプリキュア!」は?




久しぶりにきちんとプリキュアを観るようになった。マックスハート以来?




このごろは最初の数話を観て切ってましたからね。




やっぱりキャラクターデザインが馬越さんだからかな?わたしは馬越さんのキャラが大好きなもので。








戦闘シーンなんかはかなりキャシャーンっぽい感じが。あと、初回冒頭でいきなり敗れる先輩プリキュアとか、いろいろ謎もあってこの後の展開も楽しみです。プリキュア名物の作画崩れもいまのところそんなに感じないし、何とかこのクオリティで完走して欲しい。




今期はわりと充実してますね。




うん。何か久しぶりにアニメを楽しんでる感じがする。できればもっと選択肢が増えるようにいろいろ放送して欲しいんだけど……





つぼみ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。