

9月26日 初秋留守録ビデオ鑑賞大会


初夏の頃からためてたビデオ観ました。




そんなに忙しいわけでもないのに……




「仮面ライダーW」はなかなかよかったよ。去年のディケイドからずっと観てるけど、平成ライダーを通年観たのは始めてだ。




響鬼とかも途中であきらめてましたもんね。




ガイアメモリのギミックも面白いし、お話も二話完結の積み重ねで観やすかったよ。変身ベルトのWドライバーはこの年でも欲しくなるくらいおもちゃとして面白そう。




新しく始まった「仮面ライダーオーズ」は?




まだ一話目しか観てないけど、良さそうな感じがする。敵にダメージを与えるとメダルがちゃりんちゃりん落ちるのは、ゲームのポケットファイターを思い出した。とりあえず視聴継続。




プリキュアはサンシャインが登場しましたね。




男装キャラだしどうだろうと思ってたけど、かわいすぎる。なんか変身後は声も変えてるし。桑島さんがプリキュアやるなんて、世の中分からないものだねえ。




最後はけいおん!!ですか。




学園祭終了まで観た。やっぱり卒業が控えてると思うと、なんだかほのぼのエピソードも寂しく感じちゃうね。とはいえやっぱり観てて浮世を忘れさせてくれる癒しアニメ。ブルーレイで揃えなきゃな~。




マメミム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitterでひとこと
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来訪者数
